靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月29日

ライダーズブーツ修理 その2



以前ご紹介したライダーズブーツの修理の途中経過です。

  

Posted by キミ at 20:38クツの話

2010年10月26日

ライダーズブーツ修理



ホップではライダーズブーツの修理を承っております。
オンロード、オフロードを問わず­ご相談ください。



  

Posted by キミ at 22:35クツの話

2010年10月26日

ブーツにファスナー取り付け


やっと今年も秋らしくなってきました。そこで、ブーツの季節です。

でも、ファスナーが付いていなくて履きにくいなんてことは、ありませんか?

そんなブーツにファスナーをとりつけました。これで、脱ぎ履ぎも楽になります。





  

Posted by キミ at 12:00クツの話

2010年10月21日

オフロードブーツの金具の修理



今回はガエルネのオフロードブーツの締め付け金具の改造修理です。
金具の下に敷いてあるゴムが割れてしまいがちですが
この部分を革で作り直しました。





  

Posted by キミ at 16:54クツの話

2010年10月15日

靴の底はがれ



暑い車中に靴を放置すると・・・



  

Posted by キミ at 14:11クツの話

2010年10月02日

靴のパンク修理



靴のパンク修理のお話です。




  

Posted by キミ at 21:23クツの話

2010年09月16日

ヒールのかかとを修理する靴修理職人



靴修理のホップが擦り減ったピンヒールのかかとを修理する模様を動画で公開!

  

Posted by キミ at 20:53クツの話

2010年09月09日

ダナーのワークブーツ修理



今日はダナーのワークブーツ修理なんだなぁ~~~。
だなぁ~を連発してみました。
暑い日が続いてますので、少しでも寒くなればと・・・。

  

Posted by キミ at 20:20クツの話

2010年08月30日

フラメンコの靴の内張りに豚革を



フラメンコの靴の内張りに豚革を張りました。

  

Posted by キミ at 20:19クツの話

2010年08月29日

部分的に磨り減ったカカトの補修



ホップでは部分的に磨り減ったカカトの補修も承っております。

  

Posted by キミ at 20:26クツの話

2010年08月28日

靴底の張替え



今年の夏は猛暑が続けているせいか、靴底が剥がれてしまったという
依頼が多いです。



  

Posted by キミ at 15:31クツの話

2010年08月15日

今日も靴を修理しているホップです



今日も靴を直してます

  

Posted by キミ at 06:50クツの話

2010年08月12日

またまたレッドウイング



またまたレッドウイングの修理です。

  

Posted by キミ at 06:09クツの話

2010年07月25日

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のサンダルの修理



今日はBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のサンダルの修理です。
前回のビルケンシュトックの修理のブログをご覧になったお客様
からの依頼です。
高温の場所に置いておいて接着がはがれてしまったんですね。

  

Posted by キミ at 06:12クツの話

2010年07月21日

ローファーにビブラムを・・・



ローファーにビブラムを貼ってみました。

  

Posted by キミ at 13:45クツの話

2010年07月18日

2010年07月11日

ブーツの修理






  

Posted by キミ at 09:29クツの話

2010年06月26日

こいてんじゃねぇぞ!



「てめぇ、こいてんじゃねぇぞ!」という匿名電話がありました。

  

Posted by キミ at 16:47クツの話

2010年06月03日

乗馬靴の修理



乗馬ブーツの修理依頼がありました。



カカトの底を交換し、



ファスナーのスライダー(ファスナーの動く部分)を交換しました。

乗馬の靴は、泥がかなり付着するので、ファスナーの磨耗も激しいようです。

ファスナーを総取替えすることもありますが、結構、スライダーの交換で

修理が完了することもあります。仕上げにファスナーのレールに良くすべる

ように薬を塗って出来上がりです。もちろん、革用のオイルも塗りました。

  

Posted by キミ at 01:16クツの話

2010年05月27日

ティンバーランドのブーツ



ティンバーランド(Timberland)のブーツの修理依頼がありました。

今回のブーツはソールが既に加水分解していてグチャグチャに

なった状態でした。ビブラムの底と交換しました。



ティンバーランド(Timberland)の靴はアッパー(靴の靴底以外の革の部分)は

丈夫に出来ているので、しっかりお手入れをして、靴底のメンテナンスをして

もらったなら、長い期間、履くことが出来る靴です。  

Posted by キミ at 09:15クツの話