靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月16日

ダナーのブーツ修理



宮崎県の方からダナーのブーツの底取替えの依頼がありました。



ビブラム底に交換しました。



やはり、ダナーは王者の風格があります。

まだ、まだ履いていただけます。  

Posted by キミ at 15:00クツの話

2011年04月16日

ティンバーランドのブーツ修理



ティンバーランド(Timberrand)のブーツの修理依頼がありました。

ビブラム底の交換です。



これで、また履いていただけます。





結構、カッコいいかも・・・。





  

Posted by キミ at 02:45クツの話

2011年04月14日

エンジニアブーツのカスタム化





レッドウイング(REDWING)のエンジニアブーツのカスタム化の依頼がありました。

ソールをボブソールに交換してくれとの依頼でした。

この修理の場合、もとのソールを剥がした後、中底を付け直しして、更に

もう一度底縫いをかけるので若干時間をいただいています。





気に入っていただけるといいですが。  

Posted by キミ at 08:41クツの話

2011年04月12日

レッドウイングにビブラムソールを



レッドウイングのソールをビブラムに張り替えました。



  

Posted by キミ at 08:23クツの話

2011年03月05日

ブーツの改造



ブーツをヒモタイプに改造しました。

  

Posted by キミ at 22:55クツの話

2011年02月25日

アイゼンの修理



雪山で使うアイゼンの修理依頼がありました。



ナイロン製の紐が切れてしまっているので、丈夫な革で新たに

ベルトを付けてくれとの事でした。








店にある一番丈夫そうな革でベルトを作製しました。

ただ、革は水に濡れるとどうなのかなぁ?という疑問も残ります。

お客様は、そのへんのことは理解して下さいました。

今後は確認をしながらアイゼンを使用するそうです。

私も興味があります。  

Posted by キミ at 18:00クツの話

2011年01月26日

ブーツのファスナーの修理



今年は例年になく寒いですよね!女性の方に、特にスカートをはく方には

ブーツは必須アイテムですよね。でも、結構ブーツのファスナーて



こんな風に壊れてしまうようです。このファスナーの動く部分はスライダーと

いって、どちらかというと消耗品といえるかもしれません。(車のタイヤと同じ)

この、スライダーを入れ替えればブーツも生き返ります。



これで、寒い冬も大丈夫!!防寒は足元から!!

高崎長靴普及協会でした。(そんなのあるの?)  

Posted by キミ at 09:00クツの話

2011年01月25日

ビルケンシュトックの修理



ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のサンダルの修理依頼がありました。

オールソールをしました。


ソールの色は茶と黒でしたが、同様のビルケン(BIRKENSTOCK)の材料を

用意できました。



これで、暖かくなったら履いていただけます。

  

Posted by キミ at 10:52クツの話

2011年01月18日

フラメンコの靴の修理



フラメンコの靴の修理依頼がありました。オレ!!



甲の部分についているゴムを交換しました。オレ!!



このゴムはよくある小間物屋さんで売っているゴムとは違い強力です。オレ!!

普通のものより値段も高いのですが・・・・オレ!!

当店では常に同じ太さのゴムを在庫させていただいております。オレ!!

でもなんですねぇ・・・フラメンコをやっている人は美人が多いですねぇ・・・。オレ!!  

Posted by キミ at 23:42クツの話

2010年12月29日

ブーツのファスナー修理



量販店で一度修理されたブーツのファスナー修理の依頼を受けました。



  

Posted by キミ at 19:20クツの話

2010年12月09日

厚底に改造



厚底に改造しました。

  

Posted by キミ at 09:23クツの話

2010年12月08日

嬬恋の宮崎さん!



嬬恋の宮崎さん!またまたご依頼をいただきありがとうございます。
レッドウイングのソールをビブラムに張り替えるご依頼です。

  

Posted by キミ at 15:02クツの話

2010年12月04日

世田谷の宮坂さん!



世田谷の宮坂さんのご依頼でソールをビブラムに張り替えます。

  

Posted by キミ at 14:29クツの話

2010年12月03日

革のジャンバーの修理



寒い日が続いています。革ジャンの季節ですよね!

長年愛用の革ジャンがやぶれたりしていませんか?



馴染みのお客様の皮ジャンのえりの部分が裂けてしまいました。20年以上の

愛用品だそうです。えりの上に柔らかい革を貼ってステッチをかけました。



これで、また、スティーブマックィーンのように町を闊歩していただけます。  

Posted by キミ at 14:53クツの話

2010年11月25日

東京都府中市の加川さん!



東京都府中市の加川さんからワークブーツのソール張り替えのご依頼です。



  

Posted by キミ at 10:10クツの話

2010年11月16日

千葉の川島さん!店頭にお越しの川田さん!



レッドウイングのエンジニアブーツをボブソールに改造しました。
店頭にお越しの川田さん!お待ちどうさまでした。
千葉から送ってきていただいた川島さん!これからですが
綺麗に仕上げますのでもうちょっとお待ちくださいませ。



  

Posted by キミ at 14:00クツの話

2010年11月11日

引間さん、菅原さん、河田さん今修理してます



レッドウィングの修理を依頼いただきました、引間さん、菅原さん、お待たせ

いたしました、修理が完了しましたので今日、発送いたします。ありがとうございました。

また、お店にお越しいただきました、河田さん、今、修理しております。


  

Posted by キミ at 16:13クツの話

2010年11月09日

英語でご挨拶 Shoes and bag repair




当店にも最近は外国人のお客様が少しずつですが、増えてきました。
そこで、かなり無理をして英語で挨拶をしてみました。

It is a shop of the shoes repair and the bag repair.
It is in Takasaki City Gunma Prefecture.

  

Posted by キミ at 13:43クツの話

2010年11月08日

フェラガモの靴



フェラガモ(Ferragamo)の靴のかかとの修理依頼がありました。



フェラガモ(Ferragamo)の靴はこんな感じでかかとが無くなっている事が

多いです。理由は分かりませんが・・・。

でも、新しいかかとを付け直して完了です。これで復活!!



  

Posted by キミ at 23:37クツの話

2010年11月04日

東京都の佐渡さん!



東京都の佐渡さん!

  

Posted by キミ at 21:43クツの話