靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

2011年09月04日

映画「ツリーオブライフ」

映画「ツリーオブライフ」

映画「ツリーオブライフ」を鑑賞しました。

第64回カンヌ国際映画祭でパルムドール(最高賞)受賞作品ということで、

私としては必見の作品ということで、公開初日に見に行っていました。

しかし、私の頭が悪いのか、キリスト教世界の文化に対する無知からなのか

さっぱり理解できませんでした。

ブラッドピットの演技は凄いと思いましたが、映画そのものは難しい。

プログラムも買ってみましたが、本当にそうなの?っていう感じ。

だれか、わかるように説明してくんねえかなぁ?


同じカテゴリー(映画の話)の記事画像
映画「シャンハイ」
映画「ザ・パシフィック」について
ランドセルの修理
映画「アンダルシア」に思うゴルゴ13
映画「星守る犬」とヒトラーに思う
映画「ブラックスワン」
同じカテゴリー(映画の話)の記事
 映画「シャンハイ」 (2011-09-07 09:38)
 映画「ザ・パシフィック」について (2011-07-25 21:26)
 ランドセルの修理 (2011-07-05 00:00)
 映画「アンダルシア」に思うゴルゴ13 (2011-06-29 08:33)
 映画「星守る犬」とヒトラーに思う (2011-06-21 11:17)
 映画「ブラックスワン」 (2011-06-03 01:21)

Posted by キミ at 23:00 │映画の話
この記事へのコメント
初めましてm(__)m

全く、同感です!

ワタクシも、楽しみにしていた作品で、ワクワクしながら初日に参りました!

しかし…

全く理解出来ない(*_*)

観ていて辛い(≧ω≦)

途中から、睡魔に襲われ、寝てしまう始末です(//∀//)

ガッカリして映画館を後に致しました!

ホント、キリスト教に詳しい方に、レクチャーして頂きたいです(@_@;)
Posted by ぶち at 2011年09月04日 23:57
よかった!!

同じ思いの人がいてくれて。

安心しました。
Posted by キミキミ at 2011年09月05日 10:25

削除
映画「ツリーオブライフ」