靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年07月30日

これで私も犯罪者!

時間指定の車両進入禁止のところに入ってしまい、青キップです。

しかもすぐ後ろにパトカーがいて、おまわりさんいわく

「注意しようと思ったら、もう入っちゃったんだよね~」

こっちは土地勘が無いんだからしょうがないだろ~と思いつつも、トホホ・・・。

罰金7000円は痛かった!

  

Posted by キミ at 14:43日記

2008年07月26日

底を張替えました

リーガルの今は販売していない型番の靴です。

底を張り替えてまた現役復帰ですね。

▼修理前


▼修理後
  


Posted by キミ at 10:55クツの話

2008年07月23日

ジーパンからカバンを作りました

先日、自分のはき古したジーパンで

ポシェットを作ってほしいという若者が来ました。

デニムの好きな彼女に

誕生日のプレゼントとして贈りたいとのこと。

十件近いお店をまわったあげく

うちにたどり着いたそうです。

どうにかご希望に沿ったポシェットになりました。

▼このジーパンが・・・


▼こうなりました

  

Posted by キミ at 16:04カバンの話

2008年07月18日

クルマに放置しないで!

この時期、クツの底ハガレの修理が増えます。

原因はクルマの中に放置したからなんです。

クツの接着剤は高温に弱いので、この季節に長時間クルマの中に放置すると

ハガレてしまうことが多いんですね。

みなさん、注意しましょう。  
タグ :クツ修理


Posted by キミ at 20:10クツの話

2008年07月16日

話題の映画『靖国』を観てきました



シネマテーク高崎にこの格好で観にいってきました。

整理券を出していましたが、6人しかいませんでした。

内容は公開中ですので言えませんが、とても勉強になりました。

  


Posted by キミ at 14:35日記

2008年07月12日

★華麗なる刑事★懐かしいです

『華麗なる刑事』のDVDを買ってしまいました。

私が小学校の時にテレビでやっていた刑事モノで

懐かしさのあまり、衝動買いしてしまったんです。

このぶんでいくと8巻全部買ってしまいそうで・・・




『華麗なる刑事』についてはこちら▼を見てくださいね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%88%91%E4%BA%8B  

Posted by キミ at 10:51日記

2008年07月08日

映画「クライマーズハイ」にちょっと出演

今上映している「クライマーズハイ」にエキストラとして出演しました。

上野村まで行って撮影に12時間かかったのですが、写ったのは5秒もありませんでした。

でも少し感動!

映画の小道具を作る仕事もしているので、取引先の小道具屋さんより

「エキストラの人数が足らないので来てくれないか」と頼まれたのがキッカケ。

昨日はその時に唯一のギャラとしてもらった「クライマーズハイTシャツ」を着て

109シネマズ高崎へ観に行ってきました。  

Posted by キミ at 15:39日記

2008年07月03日

自己紹介

こんにちは。高崎市の下横町で靴・かばん修理の店をやっています。

開店12年目に入り、より一層ガンバっています。

今日はこれから日本テレビで使う映画の小道具を作ります。

この小道具はドラマで使うベルトのようですね。  


Posted by キミ at 13:18日記