靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年10月25日

高崎マーチング・フェスティバル

先日、高崎マーチング・フェスティバルを見てきました。

10月の高崎は中仙道武者行列などパレードがいっぱいですね。

  

Posted by キミ at 10:11日記

2008年10月19日

モリのアサガオ



今、はまっています。

お客様より、最近おもしろかった本ということで紹介されました。

読みだしたらとてもおもしろく、全6巻そろえてしまいました。

マンガですが死刑問題を扱っていて、すごくいいです。  

Posted by キミ at 19:14日記

2008年10月16日

アイリッシュセッター

レッドウイングのアイリッシュセッターのオールソールの修理をしました。

レッドウイングのマークはありませんが同じように出来上がりました。

▼修理前


▼修理後
  

Posted by キミ at 17:30レッドウイング

2008年10月05日

日の丸が帰ってきました

最近髪の毛を短く切った元アイドルが主演している映画に

小道具として貸していた日の丸が戻ってきました。

  

Posted by キミ at 20:10日記

2008年10月01日

こんなブーツも直ります

そろそろブーツの季節ですネ!

カカトの片べりの激しいブーツが修理に出てきました。

カカトを取り替えて修理しました。

これで復活!







  

Posted by キミ at 16:11クツの話