靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

2009年05月03日

歩きながら屁をする人

今日、5月2日、土曜日はイベントのお手伝いで

東京へ一日行っていまいした。夕方になり、無事に手伝いも

終わり、銀座線の上野駅でのことです、私の前を歩いていた

人(男性です)が私が後ろを歩いているのに、突然ブブブブープ

と屁をこきやがった!しかも歩きながら(結構、器用かも?感心している


場合ではない)。インフルAが騒がれている中、吸ってはいけないものを

吸ってしまった。「ヘーこきましたね、あなた!」♪だよ!生物化学兵器

みたいな生物化学屁息を吸引させられた俺の身にもなれ!でも、ウンコが

でなくて、よかったかも。だってふんじゃうもの。その後、頭の中に臭いが

インプットされたみたいになって、帰りの電車の中で何故か臭いが頭から

抜けなくなってしまい、何か違うことを考えなくてはと思い、「侍ジャパン」

などのように「侍~」とか「~侍」というのがはやっているけどインタビュー

の時「拙者は」とか「それがし」とは言ってないのは何故かと書いてあった

のを思い出したりしたのですが、臭いが頭から離れませんでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブログの引越し
ヴィクトリーショウに参加して
警察に相談を!
ワッペンの縫い付け
佐波郡東村立東中学校(現伊勢崎市立あずま中学校)
カサの修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログの引越し (2011-10-03 20:52)
 ヴィクトリーショウに参加して (2011-10-01 15:28)
 警察に相談を! (2011-09-28 17:37)
 ワッペンの縫い付け (2011-09-16 20:06)
 佐波郡東村立東中学校(現伊勢崎市立あずま中学校) (2011-09-10 21:46)
 カサの修理 (2011-09-08 21:31)

Posted by キミ at 00:01 │日記
この記事へのコメント
♪♪臭くなったらそりゃ~屁です♪ 屁です♪
Posted by まんま at 2009年05月05日 19:39
私も歩きながら「屁」をします。
Posted by おなら at 2011年06月28日 22:41

削除
歩きながら屁をする人