靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

2010年06月09日

気にしない!

気にしない!

趣味ではなくて商売でグンブロを活用しようとお考えの方!
アクセス数を気にしちゃダメですよ。
アクセス数と売上はまったく比例しませんし、ブロガーもほとんど来店しません。
商売につながるお客様は、必要に迫られて検索をかけた結果
ブログを見つけてくれた人です。
何の気なしにブログを見ていた人は、ほとんどお客様にはなりませんよ。
それと最近グンブロのアクセスランキングのトップをしばらく独占していたブログですが
どうやら姑息な手段(更新ボタンの自分押しか特殊なソフトを使用)で
アクセス数を水増ししていたようです。
いたずらか・・・あるいはもっと別な動機があったのか・・・。
いずれにせよ、グンブロさんは管理がしっかりしてますから
アンフェアなブログに関しては徹底的に調べてくれるはずです。
みなさんも自分で更新ボタンを押したりしてアクセス数を水増しするような
姑息なことはやめましょうね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブログの引越し
ヴィクトリーショウに参加して
警察に相談を!
ワッペンの縫い付け
佐波郡東村立東中学校(現伊勢崎市立あずま中学校)
カサの修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログの引越し (2011-10-03 20:52)
 ヴィクトリーショウに参加して (2011-10-01 15:28)
 警察に相談を! (2011-09-28 17:37)
 ワッペンの縫い付け (2011-09-16 20:06)
 佐波郡東村立東中学校(現伊勢崎市立あずま中学校) (2011-09-10 21:46)
 カサの修理 (2011-09-08 21:31)

Posted by キミ at 13:10 │日記
この記事へのコメント
先日は修理ありがとうございました。

仕上がり大満足です。

また何かありましたらよろしくお願いします。
Posted by 73R at 2010年06月11日 11:26
同意見です!!
意味のないアクセスは売上にはつながらないですよね。

アクセス数があるものには
内容がアクセス数を増やす文章だったり
するので見ればわかりますが
中には不思議なものもありますよね。
(今もグンブロランキング内にあったりしてw)
それほどランキングが大切なのでしょうか?
と思ってしまいますよね。

普通に「f5」を連打すればアクセスカウンタ数は
あがります。
よい子はまねをしないように。

それにしてもグンブロさんの管理は他とは比べても
素晴らしいですよね。
Posted by 通りすがお at 2010年06月11日 12:41

削除
気にしない!