靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

2010年05月29日

ブログの動画は公共放送ではありません

「もう少しマトモな日本語でお願いします。 口が悪すぎ」
というコメントをいただきましたが、動画は公共放送ではありませんので
不快で見たくないという方は再生しないでください。
見たい人だけ見ていただければと思います。



同じカテゴリー(動画で解説)の記事画像
電気屋さんの工具入れ
スーツケースの修理
お客様からの動画リクエストを急募
新品のランドセルを・・・
日本刀の鞘の革カバー、折れたカギ、ミニランドセル
頭が・・・
同じカテゴリー(動画で解説)の記事
 電気屋さんの工具入れ (2011-07-04 00:37)
 スーツケースの修理 (2011-05-06 11:03)
 お客様からの動画リクエストを急募 (2011-02-12 21:59)
 新品のランドセルを・・・ (2011-02-09 10:25)
 日本刀の鞘の革カバー、折れたカギ、ミニランドセル (2010-04-17 15:11)
 頭が・・・ (2010-03-24 19:51)

この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
RED WINGのソールの張替えもいつかお願いしようと思っているのですが・・・

さて、日本語が汚いといった意見があったみたいですが『群馬県』の男の人はよく言葉遣いが乱暴ですよね?喧嘩してるかと思いました!などと、県外から来た方によく言われます。

お客様の意見はもちろん大事ですし、参考にする事も必要で分かっているのですが、これも『群馬』の文化なのかなぁ~?とも思いますので英語でのブログはどうかご勘弁下さい。
私はおそらく英語では、ほとんど理解できないと思いますので・・・^^;

楽しい、為になるブログ続けてください。
Posted by かたもみ屋かたもみ屋 at 2010年05月29日 19:41
こんばんは!

好みの問題で見たくないものは 観ない。
観たいものは 見たい。

よくも悪くも気になるから見るのだとおもいます。
汚いとおもったら見なければよいので・・・。


それは自己判断だとおもいます。

ちなみに私は 美的快適空間を目標としてますので
いやならみずから  アクセスしない。
つまり関わらないのです。

ホップさんは関わりあいたいブログだし、人種なので
昔から関わって今も関わっております。

そうそう。。。。ベルトのサイズ調整をありがとう!
今。。。使用してます!
ジーンズにバッチリ! 

貴方の個性はとても貴重だと認識してます。
みたくなければ見ないことは、自分を守るために必須。
見たければ見るのも 自分の表現として必須。

結局は己自身だとおもいます。

ではまた! 
Posted by えちこママ at 2010年05月30日 22:18
貴重なご意見、ありがとうございます。

今日も好調、好調、絶好調!!

とばしまくるぞー!
Posted by キミキミ at 2010年06月01日 02:37

削除
ブログの動画は公共放送ではありません