靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

2010年05月17日

DSに参加して



5月16日、東京ビックサイトでおこなわれた、アジア最大規模のアートイベント

「デザインフェスタ」に参加してきました。

今回は女優でありイベントの企画等の仕事もされているMさんより

ブースを借りたのでいっしょにどうか?と誘われての参加でした。

初めて参加するイベントです。「デザインフェスタ」は絵、陶芸、革や

ビーズなどのクラフト、書道、被服、メイク、アクセサリー、演劇、

音楽、映像あらゆるアートの集合するイベントです。



隣のブースで絵をひたすら描いている人がいたり、



「タイタニック」などいくつかの有名な映画のワンシーンを寸劇風に演じている

劇団の人たちがいたり、



鎧かぶとでロックを演奏しているグループがいたり、



ギター侍のようにソウルフルな歌を披露する人がいたりと、とても楽しいイベント

でした。



そういった中で私は、アクセサリーや新企画のおめんの販売をする仲間と

楽しくブースを切り盛りしました。



写真は同じブースの新企画のおめんの売り場からブースをとりました。

写真の人形みたいに見えるものの顔の部分が新企画のおめんだそうです。

(ちなみに、中身は男性!)



写真は今回、私をさそってくれたMさんと、神奈川県を中心に活動している

「Pマン」。



今回のイベントのために製作した革のブレスレットをはめてもらいました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブログの引越し
ヴィクトリーショウに参加して
警察に相談を!
ワッペンの縫い付け
佐波郡東村立東中学校(現伊勢崎市立あずま中学校)
カサの修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログの引越し (2011-10-03 20:52)
 ヴィクトリーショウに参加して (2011-10-01 15:28)
 警察に相談を! (2011-09-28 17:37)
 ワッペンの縫い付け (2011-09-16 20:06)
 佐波郡東村立東中学校(現伊勢崎市立あずま中学校) (2011-09-10 21:46)
 カサの修理 (2011-09-08 21:31)

Posted by キミ at 15:42 │日記

削除
DSに参加して