靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年06月17日

ブーツ用特殊工具を導入



ブーツ修理用の特殊工具を導入しました
これで手作業よりも、より確実になりました。

  

Posted by キミ at 22:16動画で解説

2009年06月13日

ヴィトンのファスナー修理



今回はヴィトンのファスナー修理をしました


  

Posted by キミ at 06:19動画で解説

2009年06月08日

靴のお手入れ法 その2



今日は「プロが教える靴のお手入れ法」その2

前回の続きです。種明かしをします。


  

Posted by キミ at 10:15動画で解説

2009年06月05日

靴のお手入れ法 その1



今日は「プロが教える靴のお手入れ法」その1です

ひと味違いますよ!

  

Posted by キミ at 17:25動画で解説

2009年05月28日

今日は代役が!



今日は私の代役が動画にチャレンジ!

  

Posted by キミ at 20:45動画で解説

2009年05月26日

バッグにファスナー付け



今日はバッグにファスナーを追加しました。

  

Posted by キミ at 15:09動画で解説

2009年05月14日

キーボードバッグを改造



“えー”が多いとよく言われるホップです。
今日は大きなキーボードを入れるバッグを改造しました。
なお、帽子は日露戦争の帽子に変えてみました。

  

Posted by キミ at 18:37動画で解説

2009年05月08日

遠方よりのご依頼



最近はブログをご覧になった遠方の方から送ったいただくご依頼も増えてきました。

ありがとうございます。

  

Posted by キミ at 17:31動画で解説

2009年04月30日

Tシャツのプリント



ホップではTシャツのプリントもやってます。

  

Posted by キミ at 06:19動画で解説

2009年04月16日

スポーツバッグのファスナーも直せます



運動部の学生さんが使っているスポーツバッグ、ファスナーが壊れやすいですよね。

ホップではファスナー交換を学割価格でサービスしています。

しかも即日か翌日には仕上がるという特急仕事です。

じゃんじゃん持ってきてチョンマゲ~!

  

Posted by キミ at 18:43動画で解説

2009年04月10日

2009年04月02日

パンフレットと時計の電池交換



群馬名物商人のパンフレットが出来ました。

それと、時計の電池交換もやっているので、そのお知らせです。

一番下が動画です。



  

Posted by キミ at 19:03動画で解説

2009年03月30日

バッグの持ち手の交換 作業前



今日はバッグの持ち手の交換の依頼が来ました。
あまり使っていないバッグで持ち手を作り変えてほしいとのこと。

  

Posted by キミ at 12:26動画で解説

2009年03月23日

生ゴムのオールソール貼り替え



今日は生ゴムのオールソール貼り替えです。

  

Posted by キミ at 10:11動画で解説

2009年03月21日

傘の修理もやってるんです



みなさん、ホップは靴とかばんの修理だけでなく
傘の修理もやっています。
ホネ折れなんて1箇所200円で直ってしまいます。
ぜひ持ってきてチョンマゲ~

  

Posted by キミ at 22:54動画で解説

2009年03月18日

ハイヒールも綺麗になります



今日はハイヒールを綺麗に直しました。

最近、動画の冒頭に入れるギャグを考えるのが大変です。

  

Posted by キミ at 14:08動画で解説

2009年03月12日

ドイツ軍のブーツ修理



東京からドイツ軍のブーツの修理依頼が来ました。

腕が鳴るぜい!

  

Posted by キミ at 20:46動画で解説

2009年03月05日

特殊な鍵なので・・・



合鍵から合鍵を作るとエラーしやすいのですが・・・

特殊な鍵なのでお待たせしてしまいました。

▼画面中央の三角をクリックすると始まります
  

Posted by キミ at 19:48動画で解説

2009年02月26日

靴の色塗りとバッグのベルト交換



靴の色塗りとバッグのベルト交換をしました。

▼画面中央の三角をクリックすると始まります
  

Posted by キミ at 20:13動画で解説

2009年02月13日

足に合った靴を選ぶポイント その1



足に合った靴を選ぶポイントを何回かに分けてお伝えしていきたいと思います。

▼画面中央の三角をクリックすると始まります
  

Posted by キミ at 22:05動画で解説