靴・かばんなど皮革製品の修理をしています高崎のホップです。 高崎市はもとより前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県の本庄市,深谷市,熊谷市や栃木県からも修理依頼をしていただき、ありがとうございます。合カギも最新マシンを導入し対応しております。また、カギのトラブル全般にも別働隊で対応しておりますのでご依頼くださいませ。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月13日

ダイナイトヒールの交換



ダイナイトヒールの交換の依頼がありました。



MADE IN ENGLANDというロゴの入った、新しいカカトと交換です。





ダイナイトヒール(Dainate)への交換完了です。  

Posted by キミ at 13:32カバンの話

2011年08月30日

スポーツバッグのファスナー修理



スポーツバッグのファスナー修理依頼が来ました。



▼修理後です


  

Posted by キミ at 15:52カバンの話

2011年08月29日

ギターケースの修理



ギターケースの修理依頼がありました。

このブログを見て太田からいらして下さいました。

本当にありがとうがざいます。



ギターケースに限らず、楽器ケースのここの部分の金具は

結構壊れるんですよね。



今回はお客様がアメリカから手に入れていただいたという金具を付けて



完成です。(手前共にも同じような金具は一応、用意しています。)

高崎を散策していただいている時間で修理も完了しました。

またの来店をお待ちしております。

  

Posted by キミ at 22:35カバンの話

2011年08月21日

ランドセルの背カン修理



ランドセルの背カン修理

  

Posted by キミ at 19:28カバンの話

2011年08月20日

ヴィトンの修理が三つ



ヴィトンの修理が三つ



  

Posted by キミ at 22:34カバンの話

2011年08月06日

ヴィトンの財布のファスナー修理



ヴィトンの財布のファスナー修理が来ました

  

Posted by キミ at 17:18カバンの話

2011年07月19日

スポーツバックの修理



昨日までは三連休ということで、学校もお休みでした。

そのせいか、スポーツバックの修理依頼が昨日の一日だけで

4つ程ありました。なるべく、その場で対応させていただきました。

写真は地元高崎の佐野中学の野球部のバックです。

夏の大会頑張って下さい!!  

Posted by キミ at 10:22カバンの話

2011年07月13日

頑丈なランドセルの背カン



背カンが折れてしまったランドセルを修理する時に交換する頑丈な背カンです。
とてもシンプルですが、すべて金属製ですのでとても頑丈です。
まるで、やられてもやられても壊れないボスボロットのようです。

  

Posted by キミ at 17:34カバンの話

2011年07月04日

農大二高のスポーツバッグの修理



農大二高のスポーツバッグの修理依頼です。


  

Posted by キミ at 20:15カバンの話

2011年07月03日

明和県央高校のラグビー部のバック



明和県央高校のラグビー部のスポーツバックの修理依頼がありました。

当然、毎日使うものなので、修理時間は最短で行います。

野球部、サッカー部、ラグビー部などの屋外で練習する部活は

ファスナーのレールが砂を噛むので、ファスナーが壊れやすいようです。



同じ色のファスナーをレールごと交換して修理完了。

当然、学割価格です。

ラグビー頑張って下さい!!  

Posted by キミ at 00:00カバンの話

2011年07月01日

財布の金具の修理



財布の金具の修理の依頼が来ました。
お客様がご自分で直そうとしてネジを折ってしまったとのこと。
当店では細いドリルを使って折れてしまったネジを取り除き
新たなネジ山を切って新しいネジで留めなおして出来上がりです。

  

Posted by キミ at 20:05カバンの話

2011年06月28日

ランドセルの修理



ランドセルの修理依頼がありました。





おいひもが見事に切れてしまいました。

平日の夕方、当店にお母様が持ち込まれました。

ランドセルは毎日使うものなので、20分で修理を完了しました。

当店のレンタルのランドセル(勿論、無料)もありますが、なるべくなら

自分のランドセルで通学してもらいたいです。



これで、卒業までは大丈夫でしょう!  

Posted by キミ at 14:00カバンの話

2011年06月20日

革の鍋敷き?



当店の近所のカフェ「tane cafe」さんにヌメ革の鍋敷きを作って

差し上げました。

ママさんは、「鍋に敷くのはもったいない」と言っていましたが、

ヌメ革に字を印刷して作ってみました。

コースターにも応用できればと考えています。



また、「tane cafe」は深夜でも食事の出来る、しかもリーズナブルなお店です。

気さくなママさんが、もてなしてくれます。

革の鍋敷き、コースター、果たしてホップの新商品になるか?

(ウ~ン難しいかも・・・。)  

Posted by キミ at 01:06カバンの話

2011年06月04日

スーツケースの修理



今日はスーツケースの蝶番部分の修理をしました。



  

Posted by キミ at 17:13カバンの話

2011年05月30日

プラダの財布





プラダ(PRADA)の財布の修理依頼がありました。



ファスナースライダーの持ち手が切れていて



しかも、ファスナースライダーの具合が悪く、ファスナーを閉めることが出来ない

状態でした。

スライダーを交換し、持ち手を付けたら、修理完成です。



財布のファスナーは開け閉めが激しいので、壊れやすいです。

また、最近は各種カード類を多く財布に入れる方も多く、ファスナーに

負担もかかるので故障の原因となっているようです。

人間と同じで、腹八分目で・・・。ということでしょか?  

Posted by キミ at 23:19カバンの話

2011年05月28日

ボーリング用バッグの修理依頼



ボーリング用バッグの修理依頼が来ました

  

Posted by キミ at 17:59カバンの話

2011年05月13日

ルイ・ヴィトンのバッグのファスナー交換



ルイ・ヴィトンのバッグのファスナーが切れてしまったバッグの修理依頼が来ました。
国産バッグのファスナー部分はナイロンですので切れることは少ないのですが
ヴィトンはなぜか木綿ですので使っているうちに切れてしまうことが多いです。



  

Posted by キミ at 08:28カバンの話

2011年05月11日

高崎高校のラグビー部のバック



ご当地、高崎の男子校の雄、高崎高校のラグビー部の

スポーツバックの修理依頼がありました。

やはり、屋外の部活なのでファスナーの修理です。

レールまで切れてしまっていたので交換しました。



写真でみるとバックの色が青く見えますが、紫色です。

もちろん、高崎高校のラグビー部のファスナーも在庫しております。

毎日使うものなので最短時間の修理で対応させていただきました。

部活と勉強の両方を頑張っている学生さんには値段と納期で応援させて

いただいております。これからも頑張って下さい。  

Posted by キミ at 11:22カバンの話

2011年04月27日

ジョン&パンチ



昔買った白バイ野郎ジョン&パンチのシャツを着てます。



▼白バイ野郎ジョン&パンチ
http://youtu.be/VTDOLoDiOcg

  

Posted by キミ at 19:50カバンの話

2011年04月20日

またまたランドセルの背カン修理



またまたランドセルの背カンの修理です。肩ひもが上に立ち上がっている
タイプの背カンは折れやすいですね。

  

Posted by キミ at 20:17カバンの話